BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

Sちゃん、7歳七五三撮影✨

2023/9/17   Category:七五三 日々の出来事 家族写真 ブログ 七歳 家族 七五三豆知識

こんにちは、Shinonです🐺🐾

先日姪っ子に会ったのですが、

パチパチと拍手をすることができるようになりまして…

その姿がもう可愛くて心を打ち抜かれました🥺💘

来月、1歳を迎えるのですが

昨日できなかったことが今日はできるようになったりと

会う度に”できるようになったこと”が増えていて…

子どもの成長って早いと実感しているこの頃です(笑)

さて、今回ご紹介させていただくのは、

狭山市からお越しのSちゃん、七五三の撮影です✨

今回は、オフショット付きの撮影ということで、

お支度から撮影に入らせていただきました~~♡

Sちゃん、よろしくね~~~😊

メイクとヘアセットが始まる前も

にこにこなSちゃん💕💕

ドレスとお着物でヘアチェンジするので、

楽しみですね~~~

ドレスの撮影は、おろしたヘアスタイル✨

お花の髪飾りとイヤリングもして可愛いですね😍😍

Sちゃんが選んだドレスはネイビー🐬

全身だとこんな感じで大人っぽいんです…♡

とってもよく似合っていますね

近くでも見てみましょう✨

よく見るとオフショルのデザインになっているんですよね😍

ふわふわでボリュームのあると

なんだか本物のプリンスになった気分になっちゃいますよね😄

Sちゃんのカメラ目線いただきました~~📸

ふわっとプリンセス座りも素敵!

Sちゃんの表情が優しく微笑んでいて

私たちまで癒されました🥺🥺

次は、お着物での撮影です👘

ヘアチェンジもしてアップスタイルになりまして…

見てください!7歳の七五三撮影の着付は

しっかりした着付となっていて

帯結びもお客様に合わせた結び方を

着付師がしてくれます👏

Sちゃんの完成も楽しみですね

じゃじゃーーん!こんなにも華やかになりました~~👏👏

とっても素敵です😆😆

和傘も持って更に華やかに✨

Sちゃんの素敵な笑顔をみることができました~~

髪飾りもよく似合っていますね😍

改めてSちゃん、七五三おめでとう~~🎉

未公開ですがご家族ショットも撮影させていただきました!

皆さんの笑顔もとっても素敵でした👏

また、皆様で遊びにいらしてくださいね😊

*********************************************************

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、

イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね♪

 

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38