BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのHarutoくんとIkuちゃん、七五三記念撮影でご来店です

2014/10/20   Category:七五三 ベビーキッズ ブログ 三歳 五歳 家族

こんにちは、shinです。
10月も下旬に入ってきました、これから週末はもっと朝晩冷え込んできますので体調には十分ご注意くださいね

さて、いりそ写真館の七五三撮影も本番にどんどん近づき撮影の時間にはみんなの楽しい声が沢山聞こえてます。
今回は狭山市からお越しのHarutoくんとIkuちゃん兄妹と家族写真も一緒に撮影させて頂きました。
Harutoくんはタキシード姿からの着物で、刀撮影ではかなり気合いの入った撮影を披露してくれました

o0300040013103934174
この写真はほんの序の口です…

妹のIkuちゃんはドレスからの着物撮影でした
やっぱりドレス撮影はウキウキで本当にこなれた感じで撮影させてくれて、そのまま着物撮影までがんばってくれました

o0300040013103934175
二歳とはとは思えない落ち着き!
素晴らしいです

2人ともドレスにタキシードに着物にそして家族写真と、一日で本当に撮影を楽しんでくれてありがとうございますお写真楽しみにしていてくださいね~

o0300040013103934176

 

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen + nineteen =