BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのAnnaちゃん、七五三3歳の撮影です

2014/10/27   Category:七五三 ブログ 三歳 家族

カメラマンshinです
ブログ率も増えて来ました、この時期は皆楽しく撮影させて頂いております。

最近は七五三も本番に近づいて来ているので、お店がかなり賑わってます

忙しくさせて頂いている中、最近自分の中ではやっているのは

ズバリ! 早起きです!

繁忙期の今だからこそ、静かな朝に仕事をこなす

集中出来て取り組めますし、朝の時間が長いのでちょっぴりお得な気分です

オススメです~

さて、今回は狭山市からお越しのAnnaちゃんの紹介です

この日はおじいちゃんおばあちゃんも駆けつけてくれて、

とっても賑わいの多かった撮影となりました

とってもキュートなAnnaちゃんまだまだ2歳なのに

ドレスに着物とがんばってくれました

o0400030013111003147

さすがに着物撮影も最後は大変だったらしく

撮影終わりにすぐに着物脱ぎにいって

その笑顔が今日一番の笑顔だったのは皆には内緒です

o0300040013111003146

今度はパンダ無しで最初から遊ぼうね~

そして最後に10/31はハロウィンイベントですので、

皆様仮装して是非いりそ写真館に遊びに来て下さい~

いりそ写真館イベントのページはコチラから

“いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





20 − 10 =