BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

芸術の秋と映画と鬼滅の刃と

2020/10/12   Category:七五三 日々の出来事 趣味 ブログ 五歳

こんにちはtoriです。

季節はすっかり秋ですね。
秋といえば、芸術の秋、芸術というと敷居が高そうですが
街並みをゆっくりあるいて建物を眺めてみたり、行きかう人を観察してみたり。
美術館にいくのもいいし、映画を見るのもいいかもしれませんね。

 

そんなこの秋、注目の映画といえば
今、大人気の「鬼滅の刃~無限列車編~」ですよね。
実は、最近コミックスを読み始めた私・toriですが、
無限列車編を我慢しきれずに読んでしまいました!!
しかし、鬼滅の魅力といえばアニメーションによる
演出や動きのかっこよさも見逃せませんよね。

 

 

さて、なぜこんなに鬼滅にあつくなっているのかというと
なんと当館、鬼滅の刃風の本格羽織を
当館でも扱っている着物の専門店から入荷いたしました!

 

その全貌がこちら!

主人公の竈門炭治郎風の緑と黒の市松模様の羽織
前髪をあげて炭治郎風にしてもGood!

そして、黄色と白の鱗(うろこ)模様
雷の呼吸を使う我妻善逸風の羽織もご用意いたしました!

 

壱ノ型 霹靂一閃風のポーズもかっこいい!!
普段の善逸と戦っている善逸のギャップがいいですよね。

兄弟で揃えてもかこいいですね。
二着とも5~7歳のお子様に合うサイズとなっています。
もちろん女の子の着用もOKですよ!
近々に鬼滅風の羽織での撮影のキャンペーンも現在考案中!

七五三の撮影でも着用可能ですので、この機会に是非
撮影してみてはいかがでしょうか!

 

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

********************************************************************************************

現在、ハロウィンイベントの予約受付中です!

狭山市いりそ写真館のハロウィンイベント

いりそ写真館のハロウィンイベント2020
撮影イベント会

2020年10月20日(火)~10月21日(水)
10:00~16:00(予約制)

 

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。

*****************************************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP