BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのYuraちゃん、三歳七五三の撮影です

2015/7/18   Category:七五三 ブログ 三歳 七歳 家族

三歳七五三 ピンクフリルドレス かわいい

こんにちは、Rieです♪

 

今日は三歳七五三の撮影に来てくれた
所沢市よりお越しのYuraちゃんの紹介です♪

 

ドレスと着物と頑張ってくれました!
ちょっぴり緊張していたYuraちゃんですが
パパママ、そしてお兄ちゃんのご協力もあり
笑顔を見せてくれました~!

いつもと違う場所で
しかも、いつもと違う服装・・・
周りには知らない人がいて・・・
そんな状況に緊張してしまうお子様もいらっしゃいます
またカメラを見ると緊張してしまう・・・ということもあります
当館では、なるべくカメラを意識しないよう
緊張しているお子様には遊びながら撮影をしています

 

ママやパパのご協力をお願いすることもありますが
やっぱりご家族の方への笑顔が一番自然で可愛いんです♪

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

Yuraちゃんも、ママに向かって一番の笑顔~♪
最後までよく頑張ってくれました!

 

Yuraちゃん、ありがとうね♪
また遊びにきてね~!

 

七五三のページにて他の情報も掲載しています

是非ご覧下さい

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38