BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのMomokaちゃん、七歳七五三の撮影です

2014/12/06   Category:七五三 ブログ 七歳 家族

こんにちは、Rieです~♪

いよいよ12月に入りましたね~
もうすぐ今年も終わっちゃう~~
あっという間に年末になっちゃいそうですが
残りあと一ヶ月、元気に頑張ります♪

さて、今回は七歳七五三の撮影で狭山市からお越しいただきました
とっても可愛いMomokaちゃんの紹介です

まずはドレスからの撮影です
妹のYuriちゃんも一緒に

o0300040013149799336

しっかり者のお姉ちゃんMomokaちゃんと
天真爛漫な妹のYuriちゃん♪
二人とも、とっても可愛く決めてくれました

お着物に着替えて~~
さすがはお姉ちゃん
お着物での撮影も、まるでモデルさんのよう

o0300040013149799335

もうお姉さんの表情ですね

Momokaちゃん、着物とドレスと頑張ってくれてありがとう
撮影お疲れ様でした

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fourteen − 8 =