BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのMisakiちゃん、七歳七五三の撮影です

2015/5/17   Category:七五三 ブログ 七歳 家族

七歳 七五三 洋装 ドレス 紫 フラワー 花 かわいい

こんにちは、Rieです♪
最近夏のように暑い日が続きますね~^^;
ニュースでも熱中症に気をつけて~っと言っていますし
水分補給を忘れずに、暑さに負けずに頑張りましょう!

さて、今回は狭山市からお越しのMisakiちゃん、七歳七五三の撮影の紹介です!

小さいときから、いつも遊びに来てくれるMisakiちゃん♪
もうすっかりお姉さんになりました!

最初はちょっぴり恥ずかしがっていましたが
やっぱり女の子!
ドレスを着て、髪をまとめて、メイクをしたら
すっかりお姫様気分ですね~♪

着物も苦しい~と言いながらも最後までよく頑張ってくれました♪

七五三の前撮りも始まってまいりました!
前撮りをご希望の方、早めの撮影がおススメですよ♪
特に女の子はこれから夏になり秋になる頃には肌が真っ黒~~!になっています
小麦色の肌も健康的で可愛いですが、
少しでも焼ける前に~、という方は夏になる前の撮影をおススメします♪
ドレスを着るなら尚更日焼けする前のほうがいいかもしれませんね^^

Misakiちゃん、撮影お疲れ様でした♪

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

また遊びに来てね!

nbsp;

七五三のページにて他の情報も掲載しています

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38