BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

七五三五歳男の子の撮影、所沢市からお越しのRioくんです

2013/10/23   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

最近台風が日本に来る事が多いですね
雨が多くなってきているので洗濯物も乾きにくいです雨
それに夜や朝方は寒くなってきましたので、皆さん寒暖の差には気をつけて下さいね
さて、今日はRioくんファミリーの紹介です
パパもママも着物を着て素敵に撮影出来ました音譜
七五三は子供の健やかな成長を氏神に報告する儀式です
着物を着る文化って日本の素敵な文化ですよね
こういうお祝い事の時に家族で着物に身を包んでの撮影って
もしかして一生に一度の体験かもしれません!
いりそ写真館 Official Blog-七五三 家族で 着物 狭山市 入間市 所沢市
いりそ写真館もこの素敵な文化をもっともっと発信していかないと!
と感じておりますメラメラ
写真ってだれが撮っても同じ物はありません。
この写真というツールで想いや理念が感じられる写真つくりをしていきたいです
皆様の家族の素敵案思い出つくりが出来たら幸せですにひひ
いりそ写真館 Official Blog-家族写真 七五三 着物 所沢市 狭山市 入間市
いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × four =