BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのNamiさん、Kurumiさん、成人式の撮影です

2013/12/02   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieですキラキラ

七五三が終わり、成人式の前撮りの撮影が増えてきました☆
女性の振り袖は華やかで、男性の袴姿はキリっとしていてカッコいいですし
お手伝いをしながら見入ってしまいますラブラブ!
和装は見ているだけで気持ちが引き締まりますねビックリマーク

ということで、今回は成人式の紹介をしたいと思います音譜

狭山市からお越しのNamiさんとKurumiさん
お二人でお越しくださいましたアップ
お二人は中学生の頃からのご友人だそうで、とっても仲良しな雰囲気が伝わってきました音譜

Namiさんは、カッコいい感じで撮ってみたり…

o0400030012768034069

Kurumiさんは、可愛らしい感じで…

o0400030012768027816

Namiさんも、Kurumiさんも最初は緊張していましたが
段々と素敵な笑顔が出てきて、笑い声と笑顔の溢れる撮影になりました音譜

お友達と一緒に前撮りって素敵ですね
一生に一度の特別な成人式宝石赤
お友達と一緒の前撮りは、とても良い記念になりますね
緊張しがちな人でも、お友達と一緒なら緊張しないかも?

o0300040012768034070

Namiさん、Kurumiさん
撮影お疲れさまでした☆

いりそ写真館では、成人式の前撮り、式典当日のお支度のご予約も受け付けております
前撮りがまだの方、式典当日の支度の予約がまだお済みでない方など
まずはお電話にてお気軽にお問い合わせください

いりそ写真館成人式のページ、成人式のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38