BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのShihoさん、成人写真の撮影です

2017/2/21   Category:成人式 大人の写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

今日も風が強いですね~!
春一番が吹き、気温は高くなっても風が冷たくてまだ春の装いはできないでいます…
でも買い物にでかけるとお店は春色にあふれていて気持ちだけは暖かくなります♪(笑)

強風の影響で飛んでくるものも多いそうなので外出される方は注意してください~!

 

そして今回は埼玉県狭山市からお越しのShihoさん、成人写真の撮影のご紹介です

ご家族皆様でご来店していただき、妹さんが撮影中のShihoさんを見て、

お姉ちゃんモデルみたい~と大絶賛でした~

妹さんの言う通り、ポージングも決まっていてとても綺麗です♪

古典柄の着物にパールのついた重ね衿を合わせてあるのがとてもかわいくて

おしゃれな振袖スタイルお似合いで素敵でした

振袖の長い袖には成人を迎える19歳の女性が厄年にあたることから

「長い袖で厄を払う」という厄払いの意味が込められているそうです。

これから成人を迎える方もぜひ厄払いの意味も込めて袖を通してみてください♪

Shihoさん、撮影お疲れさまでした!

二度とない二十歳の1年を謳歌してくださいね

 

 

成人写真について、詳しくは下記のページを是非ご覧下さい。

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nineteen + 1 =