BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市よりお越しのAmaneさん、成人式の撮影です。

2016/2/15   Category:成人式 ブログ

昨日の暑さは一転、今日は寒くなりました。
みなさま、お身体ご自愛くださいませ

 

私は最近行事が続きまして、寝不足&過労で
湿疹はできるは目の周りのクマはひどいはで散々です…
睡眠はちゃんと取らないと大変ですね、気をつけます。

 

 

また、昨年ゲスト講師の依頼を頂きました^^
その発表作りの内容を固めなくちゃいけないのもあります
仕事や地域活動がない日にちでチマチマとやっています
もうそろそろ本腰入れないと!!と思います!

 

 

 

さて、今回は埼玉県狭山市よりお越しのAmaneさん
成人写真でご来店いただきました。
2722_4175

成人の日には生まれた年のワインを開ける
とおっしゃっていましたがお味はどうでしたか?
私聞くのを忘れてしまいました

 

2722_4571
ワイン好きの自分としてはとっても気になっていました。
生まれた年に作られたワインですから20年ものですね
きっと深い味なんでしょうね〜

ワインの話しかしていませんが(笑
お写真出来上がりお楽しみにしていてください

 

いりそ写真館 成人式のページ
も是非ごらんください

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





17 − 13 =