BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市よりお越しのManamiさん、成人写真の撮影です

2016/1/27   Category:成人式 日々の出来事 趣味 ブログ

成人式が終わってはや2週間以上過ぎてしまいました
写真館の今の時期は準備の時期となってます
◯写真の勉強会
◯着物のクリーニング
◯販促物やチラシを作る
◯気づきや勉強の為に新しい風に触れておく
結構暇そうに見えてそうでもないんですね〜
ちょっと勉強の期間が多くなって来ています
通常の撮影だけだと気がつけない事も
外部からの新鮮な情報を取り入れて
そして自店に取り入れる
こうやって新たな取り組みが出来るんですね♪
2月から写真業界のイベントも多いので
ちょっと留守も多いかと思いますが
充電期間でまたパワーアップしますのでちょっと待ってて下さいね〜

 

 

 

さて、今回は埼玉県所沢市よりお越しのManamiさんの紹介です
とっても落ち着きがあってさすが成人!さんです

2709_3769
私が二十歳の頃は果たしてこんなに大人だったんだろうか!?
今の人たちは素晴らしいですね〜
そして表情もとってもお上手!
お写真仕上がりまでもう少々お待ち下さい
一生に一回の二十歳の記念写真、残るのは写真です
その写真作りならお任せ下さい

 

2709_3771

 

 

いりそ写真館 成人式のページ
もごらんください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 × 4 =