BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのAikoさん、成人式の写真です

2016/1/22   Category:成人式 ブログ

最近喫茶店が本当に増えて来ていますよね?
スターバックスやタリーズ、エクセルシオール、

サンマルクカフェにドトール、プロントなどなど色々ありますね
日本のコーヒーショップも出てきています。
コメダ、上島、珈琲館などなどこちらも負けていません

つい先日入った所は外資でも日本のコーヒーチェーン店でもなく
個人のコーヒーショップに行ってきました。
落ち着いたおしゃれな店内に素敵な本が置いてあり
コーヒーミルで粉砕された豆の心地よい香りが店内に香ります。
BGMも落ち着いたJAZZが流れており、私は一目で気に入ってしまいました!
コーヒーショップってコーヒーを飲むだけではなく
その空間でのんびりとした一時を過ごせる場所なんですよね
そういったおしゃれな空間が近くにあったってだけで嬉しい気分になります。

私のまた行きたい場所になりました

 

 

さて、今回は埼玉県狭山市よりお越しのAikoさん
成人写真でご来店いただきました。
素敵な笑顔と凛とした表情と両方を撮影させて頂きました

2708_3708
成人写真は七五三とはまた違い大人らしさを撮影する
そしてこの二十歳しか出来ない笑顔の写真も撮る

2708_3714
その人や年齢、着ているものによって撮影を変えています
撮影ありがとうございました、お写真お楽しみに♪

 

 

いりそ写真館 成人式のページ
もごらんください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





thirteen − 8 =