BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのTomuさん、成人前撮り撮影です

2016/1/08   Category:成人式 ブログ

今週末いよいよもうすぐ!
1/10(日)狭山市の成人式
1/11(月)入間市・所沢市の成人式

 

写真業界では成人式が終わってようやく正月気分になります
それまでは全力で皆様のお支度、一生の記念に残る写真作りを
していきます!!

さて、最近は男性も着物を着て成人祝いの写真撮影される方が
増えてきています。やっぱり日本男児、一度は着物に袖を通して
おきたいですよね^^

 
今回は埼玉県川越市よりお越しのTomuさんの紹介です
4人兄弟の長男だけあってビシッと決めてくれます!

2689_3313
最近の二十歳の人たちは皆スラッとしてイケメンが多いです
昔とは大違いです(笑  うらやましいです!!
二十歳の時って自分の場合、なんか心が不安定で
でも怖いものも無く大人の仲間入りでも
大人って感じがしなかったです

 

D3S_2506
でもこの二十歳のお祝いってこの時だけで
すぐに過ぎ去っていくものなんですよね
その時に、今は写真なんて残したくないって思うかもしれません

 

 

でも、その写真が5年,10年してくると価値が出てきます
今の5年前だったら15歳…

 

中学生の時の写真を今見てるその感じです。
卒業アルバムを見た時に懐かしさを感じてつい見入ってしまう

そんな感覚です^^

成人記念の写真、撮影してみませんか?

 

 

いりそ写真館 成人式のページ
もごらんください

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fourteen + 17 =