BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのMarinさん、成人記念撮影でご来店です

2015/11/27   Category:成人式 大人の写真 ブログ

今日は朝から冷えますね
今までが暖かかったので寒暖の差を感じます
いよいよ来週から12月突入です
もう年々一年が早く感じてます…
あっと言う間ですね
一日一日をしっかりと過ごして行きます!

 

 

 

さて、今回は埼玉県狭山市からお越しのMarinさんの紹介です
成人前撮でのご来店です
七五三のお子様ばかり撮影していたので
成人記念写真は本当に気持ちが切り替えられます
が…たまに七五三のノリが出てしまいます
恥ずかしいです

 

2593_5957

そうなんです!大人方の対応と子供の対抗
テンションの上げかたも違いますし
接し方も随分変わってきます

 

 

着物2着を着たMarinさん
それぞれ色も髪型も違ってとても素敵です
撮影もそれぞれ変えて撮影させて頂きました
お疲れさまでした、お写真仕上がりお待ち下さいね

 

2593_6006

 

成人式の撮影についてさらにご覧になりたい場合は

いりそ写真館の成人記念のページをご覧下さい

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





thirteen + 8 =