BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

東京都武蔵野市よりお越しのMizukiさん、成人式前撮りの撮影です

2014/9/08   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieですバラ
もう九月ですね、早い!
大好きな夏が終わって寂しいような、過ごしやすくなってきて嬉しいような…(笑)

そろそろ七五三シーズンも近づいてきましたが
今日は一足先に成人式前撮りの撮影にお越しくださいましたお客様の紹介です花

東京都武蔵野市からお越しくださいましたMizukiさんキラキラ
とても綺麗で、モデルさんのようでしたモノグラム②

お母様が着た振袖と、ご自分の新しい振袖と二着撮影しました

最初にお母様思い出の振袖から
かっこよく着こなしていました~
すらっと背が高いので、お着物の柄がよく見えて本当にかっこいいですよね

o0300040013053215020


お母様のお着物を娘さんが着る…とっても素敵ですよね!
思い出の詰まったお着物が、次の世代へ継がれて思い出を重ねていって

続いてご自分で選ばれたお着物も
こちらもとっても似合っていました
雰囲気もがらっと変わり、可愛らしい感じでとても素敵です

o0300040013053215021


最初から自然な笑顔を見せてくれ、
とても和やかに撮影させていただきました

Mizukiさん、撮影お疲れさまでした

いりそ写真館成人式のページ、成人式のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





20 + seventeen =