BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

新作振袖のご紹介です✨

2023/6/10   Category:成人式 大人の写真 家族写真 ブログ 成人式お役立ち情報

こんにちは!Mitsukoです♪
娘の体育祭行ってきました~。結構、保護者の方いらっしゃってました。
部活対抗のリレーとか面白いですよね~。ギャグに走る部もあったりして
白熱してくると自分の子じゃなくても感動しますし。。。
応援合戦では男女ペアになって踊る→決めポーズ→他の組のギャラリーがそれを冷やかす
っていうのが決まりみたいで盛り上がってました。青春だなぁ。
自分は女子高でしたが、女子高の体育祭、しかも棒倒しなんて恐ろしいもんでしたよ。
今となっては良い思い出ですけどね。。。

 

 

さて、話は変わって・・・今日は今年仕立てたばかりの新作振袖をご紹介しま~す!

まずはこちら。深い緑色のお着物です。


緑はとても人気の色でして、毎年早い者勝ち状態なんです。
そこで今年、新たに作ったのがこの着物です。
柄が丸いコロコロとした可愛い花柄でして、
しかも花の部分が立体的なシワ加工になっていて、すごくオシャレで可愛いんです

次はコチラ。紺地に白の柄がよく映えますね。


近頃のお嬢様は背も高くて手足が長いので、柄が大きめでも着こなしちゃうんです♪
この着物なら、キリっとクールな雰囲気でコーディネートするといいかもしれませんね

 

最後はこちら。綺麗な水色のお着物です。


裾がサーモンピンクになっていて可愛いですよね。
気品ある牡丹があしらわれているので、甘くなりすぎないのもいいですね。

せっかくなので、それぞれ仕立て前の写真と並べてみました~。

実際に着ると柄の出方などが良く分かりますが、まるで別の着物みたいですよね!
我々もスタッフもびっくりしました。着たのを見る方が断然いいですね!
更に着物は、小物の組み合わせ次第で表情が変わるので楽しいんです

 

 

2025年度、2026年度の成人式を迎える方で、何から準備すればいいか分からない方、
どこがいいのか迷われている方、ぜひ一度当館にご相談にお越しくださいませ。
当館では、衣装のレンタルから美容・着付け、撮影までトータルで承っております
もちろんママ振袖のお持ち込みも大丈夫です。
小物もトレンド小物も取り揃えておりますので、お嬢様好みにアレンジするのもおススメですよ

りそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38