BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しのAkaneさん 成人式の撮影🌸

2023/2/18   Category:成人式 日々の出来事 ブログ 成人式お役立ち情報

こんにちは、Shinonです🐺🐾

久しぶりに旅行をしたくなって休みを確認していたら

なんと、偶然にも家族と休みが

被っていたことが発覚😲!!

日帰り温泉に行くことになりました~✨

場所は未定なのですが、

考えるだけでも既に楽しいですよね😆😆

行きたいところが多くて

日々、旅行サイトと睨めっこしています(笑)

 

 

さて、話は変わり本日ご紹介させていただくのは

入間市からお越しのAkaneさん、成人式の撮影です✨

今回は、当館の振袖をお召しになりました!

打ち合わせでは、とても迷われていた記憶があります💭

伊達衿、帯揚げ、帯….とたくさん種類があると

どう合わせるのか分からなくなってきますよね😥

でも、ご心配なく!

たくさん迷っても当館スタッフも一緒に

コーディネートのお手伝いをさせていただきます✨

お嬢様一人ひとりに合わせますので

誰かと被りにくいと思います😊

見てください👀✨

振袖に合わせて髪飾りもお花に🌸

本当に本当にお似合いで、

「可愛い…」と呟いてしまいました🥺💞💞

そして、大事な家族の

一員でもある愛犬のレオくんも🐩🐾

とても素敵です🥺🥺💖

Akaneさんのお支度の間もいい子に

待っていました👏

こういう機会だからこそ、

大事な家族とも記念に写真に残すのも

いいですよね💕

Akaneさん、撮影お疲れ様でした~

そして、ご成人おめでとうございました🌸

素敵な20代をお過ごしください☺♡

 

女性だけでなく男性の羽織袴も取り扱っています♪

この機会にぜひご覧ください!

 
卒業 袴 卒業式
 
 
 

 

成人振袖・羽織袴衣裳展示会開催

3月18日(土)~3月21日(火)
対象:2024年〜2026年の成人対象の方

ご予約お待ちしております♪

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38