BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

雪の成人式

2013/1/14   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

新成人の皆様、本日はおめでとうございます!

今年初めての雨は1/14成人式の日にドンピシャに当たってしまいました

朝5時くらいの気温が一番高くて、

お昼くらいにかけてどんどん気温が下がってくる予報という予報雪の結晶

お昼になる頃にはだんだんと雪が積もって来て

あれよあれよと言う間に雪になりました。

撮影中なので外はあまり見られなかったのですが

お客様をお見送りする度につもっていく様は本当にびっくりです!

新世人のみなさんはこの日を一生忘れる事はないでしょうね雪

o0266040012376642481

午後2時頃には本格的に積もっていて、当館の周辺でも追突事故が結構あったようです

久々に降った雪なのでスタッドレスタイヤを履いていない車は

タイヤが空転して大変だったようですえっ

小さい子達だけは雪が積もって喜んでいるんだろうな~

「だけど、なにも成人式当日の今日に降らなくて良いじゃんDASH!

と心の中で思ったのは言うまでもありません。シラー

みなさーん、今日は飲み過ぎないようにね~

道ばたで寝たら大変な事になっちゃいますからね(笑

o0266040012376642480

いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38