BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

日高市からお越しのyumikoさん マタニティの撮影です

2014/3/03   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです

今回は、大人気のマタニティフォトでお越しいただきました
yumikoさんです


Yumikoさんの優しい雰囲気に
ベールがとても似合っていて素敵でしたrose

o0300040012861531827


旦那様と、もうすぐお姉ちゃんになるMikuちゃんも一緒に撮影
もうすぐお姉ちゃんになることをちゃんとわかってるMikuちゃんは
ママのお腹が気になるようです
早く赤ちゃんに会いたいよね

Yumikoさん、ありがとうございました
お体に気をつけて、母子共に元気にご出産されますよう
スタッフ一同、お祈りしています

o0300040012861531829

今とっても人気のマタニティウエディングはーと。
まるで二回目の結婚式のような気分とのご感想も頂いております
マタニティの時のママはとっても幸福に満ちていて、本当に素敵です
そんな素敵な今を、マタニティウエディングスタイルとして記念に残しませんか?

ベールは、3種類ご用意しております
長い丈のものがひとつ、短い丈のものが2つとなっております
ブーケを持ったり、小物を変えたり
アレンジ次第で雰囲気も変わりますので、
是非お気に入りの組み合わせで撮影しましょう

o0300040012861531828

想い出と一緒にマタニティウエディングの
お写真も残してみてはいかがでしょうか?

マタニティフォトについては、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one + 4 =