BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのSanaeさん、マタニティフォトの撮影です

2016/9/09   Category:マタニティーフォト ベビーキッズ 家族写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

今、コンビニのコピー機でペーパークラフトなどが印刷できる

という話しを聞いて、やってみたい!と思ったのですが

通常のコピー用紙ではないものに印刷されるんだよね…?

とスタッフで議論していました(笑)

コピー機から購入できるってちょっと不思議ですがお手軽で良いですよね♪

 

そして今回は埼玉県所沢市からお越しのSanaeさん、

マタニティフォトの撮影に来てくださいました!

お兄ちゃんになるToumaくんも一緒に賑やかで楽しい撮影になりました♪

パパとToumaくん、お揃いの洋服で、とっても仲良しなご家族

d3s_7824%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

撮影中のToumaくん、ママのお腹を優しくなでたり、ちゅーしたりと

もうしっかりお兄ちゃんを発揮してくれていました

弟や妹ができるって今はとても不思議な気持ちかもしれないですが

自然と切磋琢磨し合って成長していくんですよね

d3s_7815%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

妊娠期間は女性が一番美しく見える瞬間ともいわれています♪

そんな奇跡の瞬間を家族と一緒に記念に残すって

ほんとうに素敵で憧れちゃいます〜

 

当店ではマタニティフォトの衣裳もたくさんご用意しております♪

お腹を魅せるタイプは上下組み合わせも自由に選べます!

その他にもワンピースタイプや、ウエディングスタイルなども!!

普段とイメージを変えて撮るのもまた記念になりますよ

d3s_7854%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

Sanaeさん、撮影お疲れさまでした〜!

お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fourteen + 9 =