BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

新座市からお越しのSayakaさん、マタニティフォトの撮影です

2016/8/14   Category:マタニティーフォト ベビーキッズ ブログ

こんにちは、Mizukiです!

今オリンピックではたくさんの方が活躍されていますね!

わたしは学生時代、バレーボール部に所属していたので

バレーボールの試合を見るときはすごく力が入ってしまいます!

その他の競技もまだまだ試合が残っているので

引き続き応援したいと思います~^^

 

そして今回は埼玉県新座市からお越しのSayakaさん、

マタニティフォトの撮影です。

 

Sayakaさん、こちらの要望にもスムーズに対応していただき

ポージングも完璧でした~素敵です~♪

2909_6405

旦那様との撮影では最初は少し照れがありましたが

だんだん自然な表情や仕草があらわれ

和やかな雰囲気で撮影させていただきました!

2909_6436

マタニティフォトは夫婦から家族に変わる、貴重な瞬間です

お子様が産まれて大きくなったらお腹の中にいた時のことを

たくさんお話してあげるのも素敵ですね♪

2909_6476清水

撮影おつかれさまでした~☆

ご無事にご出産されますよう、お祈りしています…!

 

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twenty − ten =