BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

小平市からお越しのNagisaさん、マタニティフォトの撮影です

2016/8/09   Category:マタニティーフォト 家族写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

最近は本当に暑いですね…
毎年のことですが夜はセミの鳴き声がうるさくてなかなか眠れません…
今年はとくにすごく大合唱な気がします(笑)

 

そして今回は東京都小平市からお越しのNagisaさん、
マタニティーフォトの撮影です♪

お2人とても仲が良く、和やかなムードで撮影できました^^

マタニティフォトはご夫婦で撮影されることが多く、

お2人の記念の思い出のお手伝いをさせていただけるのは

本当に幸せな気持ちになります…♪

2902_5717

生まれてきたお子様にお腹にいた時のお2人を

見せてあげることができるのも

マタニティフォトの素敵なところですよね!

2902_5748宮阪

Nagisaさんは予定日の約1ヶ月前に撮影にお越しくださいました♪

マタニティフォトをご希望の方は30週〜くらいからがよいかと思われます。
ですが何よりお体が大切な時期ですので体調が良いときにお越しください

 

お2人とも撮影お疲れ様でした!

ご無事にご出産されていることを願っています

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nine − 6 =