BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川口市からお越しのWakanaさん マタニティの撮影です

2014/5/21   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは~かなり、ご無沙汰のyukiです
この頃、お天気よくて気持ちよいです
行楽日和で、お出かけが楽しい季節になってきましたね

ここのところ、娘の幼稚園の行事や役員が忙しい~
この前は、親子遠足に行ってきました
お天気には恵まれて良かったけど、あまり外に出たくない私は
日差しが強くてクラクラ暑さと集団行動に疲れましたが
娘はとっても楽しかったようなので
無事終わって一安心?!

さて、本日は素敵なご夫婦のマタニティフォトのご紹介です
とっても可愛らしいwakanaさんと、イケメンのご主人さま

t02200331_0266040012942894524

始めは緊張されてるwakanaさんに、笑わせてるご主人さまが
と~っても仲良くて、お二人の雰囲気がすてきでした


t02200146_0400026612942894523
”緊張したけど、楽しく撮影できました~
っと、言っていただけて、スタッフもとても嬉しかったです。
wakanaさん、ご主人さま、ありがとうございました

ご無事にご出産できますように、スタッフ一同お祈りしております

マタニティフォトについては、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × one =