BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのMiyukiさん、マタニティフォトの撮影です

2016/4/22   Category:マタニティーフォト 家族写真 ブログ

こんにちは、Rieです~
お天気が良くて、ぽかぽかとあったかいですね~
どこかにお出かけしたくなりますが、なかなか予定が組めず^^;
今年のGWも引きこもりになりそうです(笑

 

 

さて、今回は所沢市からお越しのMiyukiさん
マタニティフォトの撮影にお越しくださいました♪

まずは普段着で撮影したいということで
お二人でお洋服を揃えてきてくださいました!

 

 

2806_9382

 

 

お洋服の色合いを揃えていただくと
写真に統一感が出てとってもステキです☆

 

 

その後は当館人気のマタニティウェディング衣裳に着替えて撮影です

まるで結婚式のような衣裳はとても人気です☆

やはり女性にとって純白の衣裳は特別ですよね^^

 

2806_9404

 

お二人の自然な雰囲気とてもステキでした♪

 

お二人とも撮影お疲れ様でした♪

元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をごらんください

 

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





six + 11 =