BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのHisayoさん、マタニティフォトの撮影です

2014/7/09   Category:マタニティーフォト ベビーキッズ 家族写真

こんにちは、Rieです☆

今日は狭山市からお越しのHisayoさん
マタニティフォトの撮影の紹介です

とっても素敵なHisayoさん一家
もうすぐお兄ちゃんになるKanameくんも来てくれました

最初は少し緊張気味のHisayoさん
そうしたら!Kanameeくんがグアーと鳴く鳥のおもちゃで
ママの笑顔を引き出してくれました
パパもママもスタッフも、みんなで沢山笑って
スタジオ内がとっても明るくなりました

o0300040012988728407


Hisayoさんのあったかい優しい笑顔がとても素敵ですね

そのあとは外に出かけてロケ撮も木
スタジオ内では、やっぱり少し緊張していたのか
いまいち調子のでなかったKanameくんも、
ルンルンと歩いていました

o0300040012988728408


やっぱりお外って気持ちいいよね~

赤ちゃんが産まれるまで、あと少し
お体に気をつけて、無事にご出産されることを
スタッフ一同お祈りしています

元気な赤ちゃん産んでくださいね

撮影お疲れ様でした~

マタニティフォトについては、
いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fifteen + 6 =