BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間郡三芳町からお越しのChisatoさん、マタニティフォトの撮影です

2015/10/10   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

マタニティフォト マタニティー 妊娠 妊婦 衣装 ウエディング 夫婦 家族 ドレス カジュアル 狭山 所沢 入間 写真 

秋も真っ直中!
10月に入り少し撮影も何とか一段落しました
でもこれから中頃になってくるとより七五三などの撮影も
本格化してくるんでしょうね
でも今回は妊婦フォト、マタニティフォトの紹介です

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

 

 

入間郡三芳町からお越しのChisatoさん夫妻です
三芳町って狭山市から遠いイメージがあると思いますが
実は一本道でずーっと来れば30分かからないんですよー
富士見市に出来たららぽーとも30分かからないんです!!
さて、Chisatoさん夫妻は本当に奥様きれい〜
ご主人がっちりしていてたくましいです!
お二人とも素敵なカップルで、撮影中もとっても乗って頂き
素敵な写真が撮影できました。

D3S_2438

マタニティーフォトって当館では
ご主人と奥様との最後の夫婦写真だと思っています
これから家族が増えるその前に、是非ご夫婦で一緒に撮影して下さい
これも時が経つと、撮影していて本当に良かった!と思える時が来ると思いますよ♪

お腹にいてくれた10ヶ月間は1年でみたら長いけど、一生でみたらほんの一瞬です

奇跡の妊婦期間をご主人との思い出に残してみませんか?

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をごらんください

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





13 − eleven =