BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

マタニティフォトでお越しのT様♪

2023/4/19   Category:マタニティーフォト ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日 家族

こんにちは!Mitsukoです♪
私事ですが、着物関係の資格を取りました~
技術も磨きたいですが、まずは知識を増やしたくて勉強しました。
朝、子供たちが起きてくる前の30分と決めて朝活に励みました。
若いころのようにはいきませんね…記憶力がだいぶ困ったことになってました
子供がテスト期間には、わざと目の前で教材を広げたりもしました。
母に感化されて子供たちも勉強を…なんてことはなかったです


さて本日は、マタニティ撮影のT様をご紹介します。
出産予定日のちょうど一ヶ月前に来てくださいました

ここまで、しんどい時期もあったことでしょう。。。もうすぐ会えます
“産まれてくるのを楽しみにしていたんだよ”とこの時期にしか撮れない写真を残して
将来お子様に伝えてあげてください

 


エコー写真をお持ちいただいたので、こんなに素敵な写真が撮れました

 


最近のエコー写真は本当に鮮明で、赤ちゃんのお顔立ちも良く分かるんですね
美人ちゃんに違いないです

 


モノクロ写真も雰囲気があって個人的にはおススメです
プロならではだと思うので、ぜひリクエストしてください

 

マタニティフォトを撮ったあと、ご夫婦二人でのツーショットは
しばらくお預けになっちゃうかも
喜びいっぱいのお2人に、スタジオも幸せに包まれました

 

実は、、、
この時お腹にいたIちゃんが今度ハーフBDで遊びに来てくれま~す
早いものですね
スタッフ一同、会えるのを楽しみにお待ちしてまーす

 

 

 

 

*********************************************************

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38