BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのAyakaさん、マタニティフォトの撮影です

2015/6/16   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです♪

 

今回は狭山市からお越しのAyakaさん、マタニティフォトの撮影の紹介です♪
とても明るく華やかなAyakaさん☆
ご主人様も一緒に来てくださいました~!

ご夫婦でマタニティフォトの撮影に来られる方がとっても増えていますね!
夫婦2人っきりでいる最後の記念にもなり
これから産まれてくる赤ちゃんのための記念にもなります♪
マタニティはママだけの記念ではなく、夫婦の記念♪
是非皆様おそろいでの撮影をおススメします~^^

 

とても幸せそうなお2人を見て
私もとっても嬉しかったです!

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

ご無事にご出産されますように☆
今度は是非赤ちゃんとご一緒に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪

 

Ayakaさん、撮影お疲れ様でした♪

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をごらんください

 

 

いりそ写真館 いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38