BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

新座市からお越しのEriさん、マタニティフォトの撮影です☆

2019/4/09   Category:マタニティーフォト ブログ

こんにちは、Rioです!

 

ここ2~3日はすっかり入学式シーズンですね♪
毎年桜は入学式になると散ってしまう印象ですが、寒い日が続いたのでなんとか入学式まで満開を保ってくれましたね!

初々しい1年生の姿を見ると、なんだか心なしと心がほんわかとします。

花壇には色とりどりの花が咲き蝶々が飛んでいます。
やっと!春が来ましたね!
春の空気をずっと感じていたいなと思ったりする今日この頃。

 

 

さて、そんな今日紹介するのは、新しい命を授かった1組のご夫婦。
Eriさん夫妻のマタニティフォトの撮影です。

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

パパとママの手でハートを作ってお腹を支えるポーズ
いりそ写真館では、おなじみのポーズになってまいりました♪
幸せの暖かさを感じる事の出来る写真ですね

 

 

 

 

花冠ってギリシャ神話の登場人物がつけているからか、少し神秘的なイメージを与えさせてくれるような気がします。
森の妖精のようなEriさん、とっても素敵ですね。

 

 

 

 

道具を使った撮影で、先ほどとは少しイメージの違う写真も撮りましたね♪
お腹の中の赤ちゃんに早く会いたい、楽しみにしてるっといった様子が伺えてとってもいい雰囲気で撮影が出来ました

 

ここでは糸電話でお腹の中の赤ちゃんと話してるような写真を撮りましたが、実際にお腹の中の子の声が聞こえたり話せたらいいのに~なんて思ってしまいます。

 

 

 

 

最後はEriさんのソロショットです。
とっても美しいですね♪

産まれてくる子が、男の子か女の子かわかりませんが、
それぞれのどのパーツ遺伝して産まれてくるのかも、また楽しみポイントの1つかもしれませんね。

 

Eriさん撮影お疲れ様でした
産まれて来る前から、Eriさんのご夫婦のところに生まれる子のストーリーは始まっています。
どうか、その1ページ1ページを刻むように、写真にして思い出をきざんでほしいなと思います。

是非また皆さんで遊びにいらしてくださいませ

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

いりそ写真館では、お客様一人一人のストーリーを丁寧に掬い上げ、写真に残して差し上げたいと考えています。

なので、家族ならではのこだわりや何気ない話題でも、気軽に私達にお聞かせください♪
皆さんに合ったスタイルでの撮影を心を込めてさせていただきます!

さて、春本番!
皆さん、無理のない程度に頑張ってまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティフォトの詳細は
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

 

詳しくはお友達紹介キャンペーンBLOGをチェック! 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP