BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのNorikoさん、マタニティフォトの撮影です

2019/3/05   Category:マタニティーフォト ブログ

こんにちは、Rioです。
暖かくなったと思えば、寒い日が続き・・・
今日はやっと暖かくなりました!
道を歩くと若草色の新芽があちらこちらで伺えます。
良い季節になってまいりました。

雨の日が続くと、なんだか嫌だなあ。気が乗らないなあと落ち込みがちですが、
私はあえて、お気に入りの靴を濡らすくらいの思いで、町繰り出してみたりします

 

そうすると、雨の音ってなんだか自分の気持ちを映しているように感じたりします。
楽しいときは、弾むようなリズムを刻んでるように聞こえます。
落ち込んでいる時は、なんだな空も泣いてるようなザワザワとした音に感じます。

そんな事を考えながら歩くと、雨の日も悪くないものです

 

さて、序文が長くなりましたが、
本日紹介するのは、川越市からお越しのNorikoさん、マタニティフォトのご紹介です。
マタニティは本当に短い限られた期間での大切な撮影。
これから撮影を考えてる方も是非参考にしてください

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

人の手は、何かを掴み届けるためにあると私は考えていて、
そう思うと、この写真はとっても深いストーリーがあるように思えます。

その手で愛を掴み、愛を届け、2人で強く握り合った手で赤ちゃんを包み込む。
とっても素敵です
雰囲気のある写真館ならではの仕上がりです

 

 

 

 

窓からの光を受けて逆光でのお写真です。
逆光って、普段記念写真を撮る時には厄介だったりしますよね。
だけど、こういったスタジオの雰囲気のある写真だと、逆光は大変美しい光だなあと感じます。
パパとママの優しさがすごく伝わる一枚です。

 

 

 

 

ぐっと変わって明るいイメージもパシャリ!
凄く柔らかい表情で素敵です。
優しいママの顔を収めることができて嬉しかったです

 

 

 

 

私の一番のお気に入りの一枚です☆
光に包まれる優しいパパとママって素敵です。
おなかに優しくキスをするパパの表情もやわらかく、とってもいい写真が撮れました!

 

Norikoさん、撮影お疲れ様でした!
旦那様との良い思い出にはなったでしょうか?
お子様が生まれて大きくなって、話せるようになった頃に、思い出話のように見返してほしいなと思います!

またいりそ写真館に遊びに来てください!お待ちしております!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

春の暖かさは、人肌と似ているような感じがします。
今年の春はピクニックをして、草原に寝そべりたいなんて考えてしまう御昼時。
なんだか、お腹がすいてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

マタニティフォトの詳細は
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

 

詳しくはお友達紹介キャンペーンBLOGをチェック! 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP