BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

マタニティフォト人気衣裳ランキング

2019/2/11   Category:マタニティーフォト ブログ

こんにちは、今日も雪が降りそうなくらい寒いですが、また今週降るとか降らないとか?!今年は雪掻きしたくないyukiです~(笑)

 

さて、今日は当館で人気のマタニティフォトでお役たち情報?!
当館では、マタニティさんのお衣裳をご用意しています。そこで、お客様が選ぶ人気衣裳のTOP3をご紹介したいと思います♪
マタニティフォトでは、この時しかない奇跡のお腹を魅せての写真が一番人気です!!
なので、衣裳はセパレートのものを多く取り揃えています。
お客様にはお好きな色のトップスとスカートのコーディネートで楽しく選んでいただいています。

 

それでは、早速ベスト3にまいりますよ~
人気NO3のお衣裳はこちら!!

当館押しのマタニティ・ウェディングスタイル!


女性なら素敵なドレスはいつでも着たいですよね。レースが華やかで、ベールも付けられえるこちらの衣裳は、とても美しく神秘的にも演出できますよ!

 

さくさく参りますよ~次なる人気NO2の衣裳は~?

明るく可愛らしいスカートがふんわりOrangeコーディネートです♪


カジュアルな雰囲気も明るく、可愛い印象に演出します!
ご夫婦でのショットも人気なので、とっても楽しそうな感じですよね。
また、他のカラーも取り揃えていますので、トップスと合わせて選ぶのも楽しいですよ♪

 

そしてそして、栄えある人気NO1はこちら!!


やっぱり、清らかなイメージのホワイトは絶対人気です♪
ナチュラルな感じや、清楚な雰囲気もマタニティさんにぴったり!!


ご家族でアットホームな感じや~

お揃いコーデでお子様とも可愛いですよね。
どんな感じにもコーディネートしやすいホワイトコーデは、
お客様のご希望に合わせて演出できます!

当館にお越しいただいた際には、ぜひお衣裳選びの参考になれば嬉しいです✨

 

マタニティフォトを初めてからもう長くなりますが、たくさんの方のマタニティさんとそのご家族様とお会いし、たくさんのストーリーを見てきました。初めての妊娠なので夫婦で撮りたいや、これで最後の妊娠かもなので家族と記念に、またはやっと授かったので残したかった!など、様々な思いでお越しいただいております。
女性にとって、大変ではありますが幸せのこの期間。生まれたお子様が大きくなってから、大きいお腹の写真を見せて”ママとパパは楽しみにしていたんだよ♪”と、お話しできる時が最高の瞬間です!(経験者は語る(笑))

女性が輝く瞬間のマタニティ、ぜひ撮ってみてはいかがでしょうか?

マタニティフォトの詳細は

いりそ写真館 マタニティフォトのページ

をご覧ください

 

 

 

詳しくはお友達紹介キャンペーンBLOGをチェック! 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





1 × five =