BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのYukiさん、マタニティフォトの撮影です

2014/3/30   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです

最近やーっとあったかくなってきましたね~
ぽかぽかしてて気持ちが良いです
近所の桜さくら。も咲いてきて、歩いているだけでもなんとなく楽しい気持ちになりますね
毎年お花見に行かずに春が過ぎてしまうので
今年こそは~~~! お散歩がてら、ちょっと見にいくだけでも行けたらいいな~

さて、今日は川越市からお越しのYukiさん、
マタニティフォトの撮影の紹介です

とても明るくて楽しいYukiさん
Yukiさんも、スタッフも、終始笑顔での撮影となりました~

撮影では、とっても優しい表情も見せていただくことが出来ました
やっぱりマタニティ期間は
女性が本当に美しくなるんですよね

4月の始めが予定日とのことでしたので
もうすぐ、赤ちゃんとの初対面ですね
自分のことではないのに、なんだかとってもワクワクしています

母子共に、無事にご出産されることを
スタッフ一同お祈りしています

落ち着いたらぜひぜひ赤ちゃんと一緒に
遊びに来てくださいね~
お会い出来るのを楽しみにしています
撮影お疲れ様でした

マタニティフォトについては、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市、日高市と色々なお客様にご利用頂いています。お宮参り、百日祝いの撮影もお任せ下さい!また撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × 5 =