BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

小物を追加しました♪ マタニティフォトの衣裳

2014/1/31   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは☆yukiです~音譜
この頃すごい乾燥が続いていますね。
風邪もちらほら流行って来て、インフルエンザも怖い時期にきましたね叫び
家では加湿機フル活動中~、春休みまで何とか乗り切りたいですあせる
さて、今日はマタニティフォトの小物を追加致しましたキラキラ
マタニティ衣裳 小物 帽子
一番人気のwhiteの衣裳ワンピース
そのwhiteの衣裳に合う、ほわほわの白い帽子です。
とても柔らかく可愛いイメージになりますよラブラブ
もう一つは、こちらもwhiteパールが入ったヘアアクセサリー雪の結晶
すこしクラシカルな印象になりますね☆
是非、whiteの衣裳を着られた時には、小物でアレンジしてみませんか?
また、持ち込みの小物も大丈夫ですので、
ご自分のお気に入りの小物やアクセサリー、
ヘアアクセもお持ち下さいベル
アレンジして素敵なお写真撮りませんか?
詳しくは、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市、日高市と色々なお客様にご利用頂いています。お宮参り、百日祝いの撮影もお任せ下さい!また撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fifteen − 7 =