BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ふと思った事

2013/6/17   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日のブログは入曽写真館とは全く関係ないお話しの「しんちゃん」日記です。
たまーに個人的な事書いてますあせる
昨日は父の日で子供から幼稚園で作った似顔絵いりの物入れをもらいました。
子供が今年から幼稚園に入って初めてもらったプレゼント
本当にびっくりで嬉しかった、子供の成長って本当に早いんだなあと感じさせられました。
今まではお父さんお母さん向けに作っている作業を、幼稚園や小学校で撮影していた身だったので
知ってはいましたが、ちょっと油断していました叫び
普段まだまだ甘えん坊で、まだまだ赤ちゃんだなあなんて思っていたのが
幼稚園でまあ作らされたとしても(笑
父親としては本当にうれしくて涙がちょちょぎれそうになりますしょぼん
親も子供と一緒に成長するもんだな、とあらためて実感。
子供がいなかったら、今の自分の写真の撮影方法は多少違っていた
子供がいるからこそ、今の家族写真を大事にしたいっていうコンセプトも固まった。
七五三の時にでも他のスタジオさんは一人撮影ばっかりなのを、うちでは家族写真をメインに…
まあそれはそれで良いとしてDASH!
また年を重ねると考え方や撮影方法が少し変わると思います。
そう思うとどんな写真撮るのかな~と楽しみでもありますねアップ
いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 3歳 狭山市 入間市 所沢市
※写真は今回の記事とは全く関係ありません
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 × 4 =