BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

趣味の話しがほとんど

2013/3/29   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

この時期になるとテレビでもラジオでも入れ替わりがありますね。
いつも見ているテレビの人たちも交代という卒業がありました。
新たな出会いの為の別れといった所でしょうね、
いりそ写真館 Official Blog!?-お宮参り 所沢市 入間市 狭山市
今年の桜は満開で、今日の夕方の雨次第では花チラシの雨になりそうで
まだお花見をしていない自分にとっては、
もう少し持っていてくれーー!
と願うばかりです。
最近の自分の楽しみなんですが、色々な開通についてです恋の矢
興味ない人は全く興味ないですので、飛ばしてもらっていいですあせる
3/24には東京狭山線の開通でメイン通りが変わった事
狭山市民や所沢市民なら待望の開通です!
国道16号と浦和所沢バイパスが繋がった事により利便性が増しました音譜
あと、電車では所沢駅から中華街が一本で繋がった事!
池袋から乗った方が早いし、利便性も良いと思いますが
なにより1本で行けるという事が大事です!!
最後に外環や首都高、更には圏央道がだんだん繋がってくるという事!
外観は三郷から千葉方面が2015年度繋がる予定
首都高は2013年度にも羽田空港方面に便利な道が開通予定
圏央道も2013年度には東名高速と繋がる予定!!
これにより下道の渋滞も緩和されるし、首都高もわざわざ回らなくてすむので
余計な排気ガスも少なくなるDASH!
そんな事をニヤニヤ考えながら過ごしている今日この頃ですアップ
いりそ写真館 Official Blog!?-成人式 前撮 狭山市 入間市 所沢市
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nineteen − 7 =