BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

新たな出会いに向けての別れ

2013/3/19   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日の外は本当に暖かくて気持ちがいいですね~
もうそろそろ花見の時機到来です!
実は昨日、我が娘の保育園最後の日でした。
っていっても1週間か2週間に1回の一時保育。
しかし娘が保育園に行く度に、どんどんお友達が増えたり好きな男の子の話しだったり
楽しそうな会話を聞いていては、最後に一回保育園に挨拶行きたいな~なんて思っていました。
そして昨日は偶然にも!ちょうど夕方に撮影が終わって迎えに行ける時間ができたのです!
もう、カメラ持って急いで行きました!!
いりそ写真館 Official Blog!?-保育園最後の日このネームプレートもお別れか…
園長先生、担任の先生に挨拶をし、
娘と一緒のクラスの皆と集合写真を撮影させて頂きました。
$いりそ写真館 Official Blog!?-皆で集合写真
自分は、娘が今日で最後の保育園でお友達とも会えなくなるのかぁ
と思ったら胸がジーンと、なんか熱くなってしまいましたが
当の本人は何ともない様子でしたDASH!
まあこんなもんだよねドクロ
次からは幼稚園、どんな成長をして行くのかとても楽しみです


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × four =