BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

パチパチくんがやってきた

2011/11/28   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

寒い冬がだんだん本格的になってきましたね
冬は空気が澄んでいたり、食べ物もおいしかったり好きな季節ですが
乾燥してくると静電気が起きるのがとってもイヤですむかっ
車乗るときに静電気除去のキーホルダーは必須だし
ドアのノブなんかはいっつもヒヤヒヤしますあせる
静電気だけどうにかなったら冬がもっと好きになるのにって思いますえっ
さて、今回はココナちゃんの紹介です
いりそ写真館 Official Blog!?-フォトスタジオ 家族写真
かわいいですね~ラブラブ
元気なお姉ちゃんにも協力してもらって
ココナちゃんもにっこりです
いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 入間市 入曽写真館
ぽっくりを履いて気分はもう舞妓さん!?
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市いりそ写真館 成人式
ココナちゃんほんとうにおつかれさまでした!
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





8 + sixteen =