BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

妄想だけでも楽しい〜

2011/6/07   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今年のWWDC(The Apple Worldwide Developers Conference)
ではジョブズさんが登壇し新しいOS「Lion」が7月になると発表されました
ゴールデンウィークに新imacがでて、個人的に欲しい欲しいと思いつつ
新しいOSが出てきてからでも良いかな~
だけどクアッドコアのcore i7が普通に出るまで待つかな~
ipad2も欲しいしー
macbook proもいいな~
今回は新型iphoneの発表なかったなぁ
あぅーードンッ
妄想するだけでも楽しいニコニコ   
もはや変態ですべーっだ!
いいんです!想像だけなら無料ですから!!
そしてもう一つ
E3(Electronic Entertainment Expo)では
xbox360のkinect情報が満載ラブラブ
注目なのはディズニーランドアドベンチャー
コントローラーも全く使わずにテレビの中のディズニーランド内で
ピーターパンとフック船長との戦いに参戦したり、ミッキーマウスや白雪姫とふれあいのひとときを楽しむなど、さまざまな冒険が楽しめるアドベンチャーゲーム
子供が喜びそうなゲームですねニコニコ
それとスターウォーズを観たことある人ならだれでも気になること間違いなし!
kinect star wars
映画「スター・ウォーズ」シリーズで数々の表現されてきたアクションシーンを、Kinectの全身認識機能を使って、楽しむことができる体感アクションゲーム。
 ジェダイとしての修行を通じて、フォースやライトセーバーを用いた戦闘など、「スター・ウォーズ」の世界をカラダ全身で体験することができる。
また、ジェダイマスターとしての修行だけでなく、あの魅力的な数々の乗り物も登場するとのこと。この他、仲間とフォースを合わせ決戦に挑むデュエルモードも収録されている。
あの!
ライトセーバーがつかえるんですか!?
ウハウハですな!!
オタク心を掴んだ作品がおおいですなークラッカー


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





six + seven =