BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのHikaruくん、家族写真の撮影です

2014/4/15   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです

新学期が始まって、
毎日、近所の子供たちの元気な声が聞こえてきます
その声を聞いていると、
なんだか私まで元気になってくるので、不思議ですね
子供の持つパワーって、すごいな~と実感しています

さて、今回は狭山市から元気いっぱいでとっても可愛いHikaruくんが
家族写真の撮影に来てくれました~

にこにこ笑顔をいっぱい見せてくれるHikaruくん
カメラを向けると、自分からポーズを取ってくれました

このポーズ、とっても可愛い~~
幼稚園で教えてもらったらしいポーズと、
後日来店された時にお母さんが教えてくれました

その時流行っていたことなどを、こうしてお写真で残しておくと
後で見返した時に「こんなことあったね~♪

なんて振り返ることが出来るので楽しいですよね桜咲く

Hikaruくん、元気いっぱいの可愛い笑顔を沢山ありがとう~

撮影お疲れ様でした
また遊びに来てね~

いりそ写真館HP、家族写真のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。

いりそ写真館入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 − one =