BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

東京ミッドタウンにて開催中です

2011/7/23   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

昨日から始まったfujifilmの10000人の写真展と同時開催で、
我々PGCの家族の絆展をやっています
今回は震災の影響もあってか家族を大事にする、みんなで一つの物を作り上げている
そんな感じが強かったと思いました
そして私も初日にお手伝いに行ってきました!
いりそ写真館 Official Blog!?-広報さやま エンジェルフォト 入曽写真館
撮影させて頂いた家族のコメント付き写真は、暖かいものやグッと涙を誘うコメントが
すごく多かったです
やはり、写真って絆を強くできるんだな
    自分たちがやっている仕事を誇りに思い
    もっともっと色んな人達に伝えていけたらいいな  そんな風に思いました
今回は私は撮影班で
め組ジャパンという
東北大震災の手伝いに行っている団体で
そこの活動費に使ってもらおうということで
チャリティー撮影会を行いました
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入曽写真館  フォト
27日迄開催しておりますので是非お立ち寄り下さい
いりそ写真館 Official Blog!?-いりそ写真館 震災義援金
賛同して頂いたお客様から多大な寄付をちょうだいしました
ありがとうございます
いりそ写真館 Official Blog!?-所沢市 入曽写真館
なにより自分が収穫になったのは撮影中のみんなの笑顔と
同じ仲間の写真技術が見られてとっても勉強になったことです(笑
東京ミッドタウンのガレリアB1Fで開催中です
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen + 8 =