BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

写真っていいね

2011/6/14   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

前にも書いたかもしれないけれど
デジタルカメラになってから
写真を撮る量が凄く増えたと思います
それは現像しないとわからないフィルムから
気軽に確認できるデジタルに主流が変わったせい
っていってもそれが駄目なわけでなくむしろ沢山撮影すれば沢山の思い出が生まれる
だけどそのデータをカメラの中にしまったままにしたり
パソコンに保存したまま満足になってませんか?
今は写真の見方も多様になってプリントするだけでなく
デジタルフォトフレームにいれたり(動画も音楽も入る)
フォトブックみたいに世界に一つだけの本にもできちゃう
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入曽写真館 いりそ
部屋に写真を飾るっていいですよー
家族の写真
恋人の写真
飼っているペットの写真
友達との写真
かわいいフォトフレームにお気に入りの写真をいれて部屋に飾るのが今は楽しいです
友達にフォトフレームに入れてプレゼントするのもとっても素敵ですね
いりそ写真館 Official Blog!?-広報さやま エンジェルフォト 入曽写真館
だけどたまには1カット1カット緊張感があるフィルム撮影も楽しいですよにひひ
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × one =