BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

あったかいっていいね

2013/2/15   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

家族写真を撮影させて頂くとき
家族の温かさ、ぬくもりを感じられるように気をつけてます。
写真の温度が温かいわけではないですyoDASH!
その家族が持つ全体的な雰囲気を感じ取り
写真を切り取りたいな~と思っております。
そしてその家族が自分たちの写真を見た時にもっともっと仲良くなったり
ほっこりしてもらえるととっても嬉しいです恋の矢
だって家族が仲悪かったり会話がなければ、仕事しててもイライラしちゃうし
家帰ってもつまらないですよね?
家族が仲良しってとっても良いことなんです音譜
いりそ写真館 Official Blog!?-家族写真
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × five =