BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

写真を残そう

2011/9/20   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

9月も気がついたらあと10日、早いね~
今週末は、結婚式の出張撮影が入っています
やっぱりお祝い事っていいねアップ
みんなの幸せ!や楽しい!を撮影できるなんてとても光栄です
楽しい出来事は一瞬で過ぎ去ってしまうけれど
写真を通しての思い出は、お金にかえられない一生に残る物だと思っています

3.11の地震以降私達が思う写真作りは少し変わってきたのかなと思います
まずは家族写真を大事にしようということです
普段の何気ない生活は当たり前であって当たり前ではない
今回の地震で被災された方々がおっしゃていたのは
「まずは位牌やアルバムを持ち帰りたい」でした
印画紙にちゃんと焼き込んで残しておくっていうのが重要になりますね
次に最近はデータCDを注文されるお客様が結構いらっしゃいます
パソコンで閲覧できたり、自分で加工も自由に出来るので便利ですね
しかしパソコンや携帯で見られるのが良い面こういった物は必ず電気が必要です
しかも水で濡れたりした場合、最悪データが飛んでしまうかもしれません
なので今あるデータはプリントなり紙焼きしておくのが
かなりアナログですが、無くならずにすみます
気がついたらちょこちょこやっておけばいざっていうとき
楽になりますよ
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × three =