BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

七五三ってなんじゃろほい

2011/8/22   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

暑さ寒さも彼岸までといいますが、お盆過ぎ以降、特に今日なんて涼しいですね
私は今年の夏、暑い体験を余りしていないのでちょっと寂しい気がしますが・・・
みなさんは如何でしょうかはてなマーク
今日は七五三の由来と撮影を紹介します
七五三の由来は
「子供のさらなる成長を祈念して神社にお参りに行く」
ことです
昔は医療が発達していなかったので
子供の死亡率の高い時代には、節目節目で子供のそれまでの成長を感謝するとともに、
今後も無事に成長するように神を祭って祈るということです。
さて今回は、入曽写真館のブライトンスタジオで撮影した
りりあちゃんの七五三の写真を掲載致します
$いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入曽写真館  フォト
今はドレスを着る子もかなり多くなっております
う~ん、カワイイですね~メラメラ
$いりそ写真館 Official Blog!?-所沢市 入曽写真館
実は煌びやかな和室もあります!
$いりそ写真館 Official Blog!?-いりそ写真館 写真 狭山市
七五三を検討されていて
どんなスタジオなのだろう?
自分の子供も気に入るのかな?
とお思いの方、どうぞ見学にいらして下さい!!
撮影中は難しいですが
今の時期なら中見られますよ
やっぱり一生に一度の七五三
絶対後悔したくないですよね!

いりそ写真館
Brighton Studio


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 + 12 =