BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ひなだん

2011/5/18   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

みなさん、撮影に使う道具ひなだんってしってますか?
集合写真の時にみんなの顔がよく見えるように使う道具のことです
3月の桃の節句の時によく見る雛段を思い出していただければ!
昨日は幼稚園の遠足の集合写真でひなだんを使いました
いやー、駐車場から撮影現場までが遠かったから結構大変あせる
だけど感心したのは入園式の時あんなに沢山泣いていた年少のみんなは
ここ1ヶ月で随分とおにいちゃんおねえちゃんみたいに成長したな~と思い
シャッターを切ったカメラマンでした~
$いりそ写真館 Official Blog!?-稲荷山公園 入曽写真館
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three × three =