BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

届けます!みんなの想い

2011/3/21   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今回の震災で私がいつも思っていたのは
なにか自分に役に立つことはないか
素人が勝手に被災地にいけばかえって迷惑になってしまいます
ではカメラマンが出来ることとは一体何か
この答えが茨城県の片桐さんが発起人のプロジェクト
関東東北スマイルプロジェクト
海外から始まったPray for japanの想いを受け継ぎ
入曽写真館もこのプロジェクトに参加致します!!
私達カメラマンは今まで沢山の記念の写真を撮影してきました。
お客様の「笑顔」を
写真は人々を幸せにします
赤ちゃんの笑顔なんてみんな顔が綻ぶし
お子さんの写真も皆さん携帯の待ち受けとかに使ってますよね
この笑顔は私達写す側もほっこりしたとても良い気分になるんです
笑顔は伝染するんです
笑顔の写真を撮影させていただくことによって
被災地の人達へのメッセージにもなるし
そして自分たちも元気にそして楽しくなるような
そういうものを目指しています
笑顔で街もみんなが元気を届けます
できるだけ沢山の笑顔を撮影したいので
外でも中でも気軽にいりそ写真館へ来てください
いりそ写真館 Official Blog!?-スタジオ 卒業 入学 写真所沢 入間
しん
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 + sixteen =