BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

とりあえず一段落

2011/1/13   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

1/10成人式の撮影も無事終わりとりあえずほっとしています
撮影業ではとりあえずの休息でしょうか
こういった少し落ち着いた時期に、色んな勉強をして卒業入学撮影の役に立てていきたいと思います
まずは1月後半に埼玉県写真館協会で開催される勉強会からがんばっていきたいなアップ
卒業入学といえば今日は幼稚園の卒園写真の撮影をしてきました
本当は園庭だったけれど、風が強いために教室にて撮影
教室での撮影なので外とは違い準備でも片付けでもみんなが近くにいるので
色々と話が出来ました
が、話のネタは自分になってしまって、写真撮影のおじさんは戦場カメラマンの渡部陽一さんみたいといわれ(笑
その話題で持ちきりに
なので撮影の時は渡部陽一さんらしくゆっくりと話してきました
わたしは~おひげが~ボーボーでは~ありませ~ん( °д°)
園児達大はしゃぎDASH!
みんなの笑顔は自分の仕事のやる気、楽しみに繋がります
また行くからね~
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





7 + 12 =