BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

月日

2010/11/16   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

ちょっと早い忘年会に行ってきました
いやぁ、もうそんな季節ですか~(@ ̄Д ̄@;)
もう後1ヶ月ちょっとしたら新年突入ですドンッ
$いりそ写真館 Official Blog!?忘年会での津軽三味線格好良かった!
さて今日は飯能市からお越しのかずやくんファミリーの紹介です
かずやくんファミリーは以前もご来店頂いていてお姉ちゃんを覚えていたのですが
月日がたつのが早いですね、もうりっぱなおねえちゃんです!
かずやくんも撮られ方が上手でポンポン撮影が進みました(^O^)/
みんな本当におおきくなったね・・・しみじみあせる
いりそ写真館 Official Blog!?おねえちゃんの七五三
$いりそ写真館 Official Blog!?
お疲れ様でした!お写真もうちょっと待っててくださいーDASH!
しん
いりそ写真館
HPもみてね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × three =