BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

大分浸透してきたかな

2010/11/01   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

昨日はハロウィ-ンでしたね。
日本にも徐々にですがマスコミやお店ががんばってPRして浸透しているように思います
私も家族のみんなでささやかながらハロウィ-ンというものを楽しみましたDASH!(Trick or Treat)
いつもと違った雰囲気でけっこう楽しめましたビックリマーク
さて今日はクリスティンちゃん通称クリちゃんの紹介です
クリちゃんは小さい頃から当店で撮影されていてしっているんですが
もう気がついたら7歳ですか!?  
写真を大切に思っていてくれて、毎年撮影に来てくださっています
ありがとうございますニコニコ
年が過ぎていくのはこういうときに早く感じますね(^▽^;)
いりそ写真館 Official Blog!?前日に歯が抜けてしまった
撮影前にパチリ目
見返り美人ならぬ見返りカワイイですな!

着物のヒラヒラが肌に当たってかゆかったけれど、最後まで撮影本当にお疲れ様でした(*^▽^*)
$いりそ写真館 Official Blog!?ちょっぴり大人っぽく音譜
今月末の誕生日の撮影お待ちしてますね~o(〃^▽^〃)o
しん
入曽写真館
撮影予約
まだまだ受付中!


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × four =